感染症等の状況により、開催場所や開催形態に変更が生じる可能性があります。各行事の詳細につきましては、変更があり次第、随時更新いたします。
安全工学会開催行事
タイトル
安全工学シンポジウム2012-リスクへの対応と安全・安心-
開催日時
2012年7月5日(木)~6日(金)
申込締切
最新情報
【終了】
案内
プログラム
開催趣旨
日本学術会議主催「安全工学シンポジウム2012」は,安全工学に関する各分野における
問題点提起,優れた研究成果の講演と技術交流により,安全工学および関連分野の発展に寄与することを目的とし,特別講演をはじめオーガナイズドセッション,パネルディスカッション,
一般講演等176件の安全に関わる研究発表と討論を行います.
皆様の多数のご参加をお待ちしています.
プログラムUP(6/18)しました
■プログラム(最終)
■タイムテーブル(最終)
主催
主 催:日本学術会議(総合工学委員会)共 催:日本化学会ほか34学協会幹事学会:公益社団法人 日本化学会 担当:美園康宏電話:(03)3292-6163 FAX:(03)3292-6318 E-mail:anzen2012@chemistry.or.jp
協賛
定員(募集人数)
申込方法
申込先 事前申込は不要です.当日直接ご来場下さい.
連絡先
実行委員会
備考
予稿原稿締切 | 2012年5月25日(金) |
---|
予稿原稿審査の結果、採択された講演については、A4判2頁または4頁の版下原稿をご提出いただきます。
更新日時
2025-05-17 08:29:16
登録日時
2019-05-17 14:30:11
請求書について
参加費の請求書はPDFをメールに添付してお送りしますので、ご対応の程お願いいたします。
* PDFデータの請求書も法的に効力があります。
* 請求書は順次PDF版に切り替えていきます。
* 紙ベースの請求書が必要な場合はお申し出ください。
領収書について
学会名義の領収書は発行しておりません。銀行または郵便局でお支払いただいた時の「ご利用(振込)明細書」「払込受領(証)書」を以って、領収書に代えさせていただきます。
- 金融機関発行のものが税法上も正式な領収書としてご利用いただけます。
- 当学会の領収書が必要な場合、領収書の二重発行を防ぐため、振込明細書の原本を当学会まで返信用封筒(切手代はご負担ください)をご同封の上、郵送してください。折り返し領収書を発行しお送りします。領収書の日付は当学会の入金日となります。但し書きには「振込にて」と記入いたします。原本のご返却はいたしかねますので、ご了承ください。
振込に際して
振込手数料はご負担ください。
<お願い>
請求書No.を「社名」の前にご入力ください。
請求書No.を入れられない場合で、法人格が前にある場合は、振込人名を省いてお振込みくださいますよう、お願いいたします。
<お願い>
請求書No.を「社名」の前にご入力ください。
請求書No.を入れられない場合で、法人格が前にある場合は、振込人名を省いてお振込みくださいますよう、お願いいたします。