感染症等の状況により、開催場所や開催形態に変更が生じる可能性があります。各行事の詳細につきましては、変更があり次第、随時更新いたします。
安全工学会開催行事
2016年9月29日(木)14時30分~17時00分 (開場 14時)
お陰様にて、当研究会は大変好評で、定員を上回りました。
定員に達し締め切りました
2012年 1月11日(水)~12日(木)
2012年3月9日(金)13:45-17:00
2022年6月29日(水)、30日(木)、7月1日(金)
最新情報は主催Webサイトで随時更新中です。
2018年6月7日(木)~8日(金)の2日間(1泊2日)
*7日(木)11:00集合(JR上越線 渋川駅)
8日(金)16:30解散予定(JR上越線 渋川又は高崎駅)
2011年10月28日(金) 13:15~17:00
2021年5月25日(火)14:30~
<スケジュール>
4月4日(日) | 「開催案内」および返信用「委任・表決票」一式の郵送先変更届出の締切 |
4月中旬 | 「開催案内」および返信用「委任・表決票」一式を学会から郵便で発送 |
~5月7日(金) | 総会資料(議案、報告事項等)を学会ホームページに掲載 |
5月16日(日) | 「委任・表決票」はがきの返送締切(必着) |
5月25日(火) | 第17回安全工学会総会 ※開催方法・会場が変更になりました |
[2021.05.17]
開催方法、会場が変更になりました。
詳細は「第17回安全工学会総会の開催について および委任・表決票集計(中間報告 4)」をご覧ください。
[2021.05.07]
第17回安全工学会総会につきまして、総会資料をホームページに掲載いたしました。
詳細は「第17回安全工学会総会資料を掲載しました」をご覧ください。
[2021.04.21]
「安全工学会 第17回 総会開催のお知らせ」および「委任・表決票はがき」一式を、4月15日(木)~19日(月)にかけて、郵便にて発送しました。
詳細は「第17回安全工学会総会 「委任・表決票はがき」等の発送について」をご覧ください。
2012年4月25日(水)~26日(木)
2011年7月7日(木),8日(金)
2011年12月15日(木)13:30 ~ 16:45
請求書について
参加費の請求書はPDFをメールに添付してお送りしますので、ご対応の程お願いいたします。
* PDFデータの請求書も法的に効力があります。
* 請求書は順次PDF版に切り替えていきます。
* 紙ベースの請求書が必要な場合はお申し出ください。
領収書について
学会名義の領収書は発行しておりません。銀行または郵便局でお支払いただいた時の「ご利用(振込)明細書」「払込受領(証)書」を以って、領収書に代えさせていただきます。
- 金融機関発行のものが税法上も正式な領収書としてご利用いただけます。
- 当学会の領収書が必要な場合、領収書の二重発行を防ぐため、振込明細書の原本を当学会まで返信用封筒(切手代はご負担ください)をご同封の上、郵送してください。折り返し領収書を発行しお送りします。領収書の日付は当学会の入金日となります。但し書きには「振込にて」と記入いたします。原本のご返却はいたしかねますので、ご了承ください。
振込に際して
<お願い>
請求書No.を「社名」の前にご入力ください。
請求書No.を入れられない場合で、法人格が前にある場合は、振込人名を省いてお振込みくださいますよう、お願いいたします。